FC2ブログ

海外のお薬はここまで凄い!

L-リジン1000mg(100錠)


L-リジン1000mg(100錠)


L-リジン1,000mgは、必須アミノ酸L-リジンを含有する大人気のサプリメントです。有名なサプリメントメーカーであるSource Naturals(ソース・ナチュラルズ)社によって製造・販売されています。1錠に有効成分としてL-リジンを1,000mgの高用量含有しています。摂取することで集中力の増加や疲労回復、最近ではヘルペスの予防や毛髪の増毛・育毛効果のために多くの方に使用されています。

有効成分のリジン(リシンとも呼ばれている)は英語でLysine、略号ではLysまたはKと表記されています。L-リジンは必須アミノ酸の1つで、ヒトが生きるのに欠かすことのできないアミノ酸です。必須アミノ酸とは、タンパク質を構成するアミノ酸のうち、その動物の体内で十分な量を合成することができず栄養素として外部から摂取しなければならないアミノ酸のことです。その必須アミノ酸の中で、最も不足しやすいアミノ酸がL-リジンです。

L-リジンは、生体のタンパク質中に2~10%含まれています。抗体やホルモン、酵素等の構成成分として利用され、生体の成長や修復に関与しています。ヘルペスの感染を予防する効果があることもわかっており、症状を軽減し治癒を早める効果があることもわかっています。欠乏すると成長障害を起こすことがあり、疲れやすくなったり集中力が低下したり、毛髪や皮膚の成長が阻害されてしまいます。そのため、L-リジンを外部から食事やサプリメント等で補充する必要があります。

とくに毛髪でのL-リジンの重要性は最近注目を集めており、多くのAGA専門クリニックでL-リジンの摂取が推奨されています。髪の毛の主な成分はケラチンというタンパク質でできており、ケラチンはL-リジンを多く含んでいます。L-リジンが欠乏してしまうと、毛髪の成長が遅くなり、細く短くなってしまいます。

最近ではAGA治療のためにL-リジンを配合しているシャンプーも発売されていますが、L-リジン1,000mgはサプリメントとして内服することで身体の内側からAGAを治療するために多くの方に愛用されています。直接頭皮に使用するシャンプーとは異なり、AGAの改善だけでなく疲労回復や集中力アップの効果も期待できるのでお得なサプリメントです。AGA治療の効果を高めたいのであれば、一緒にAGA治療薬の内服薬や外用薬を使用するとより効果的なのでおススメです。

L-リジン1000mg(100錠)
スポンサーサイト

L-シトルリン750mg(90粒)


L-シトルリン750mg(90粒)


シトルリンは、ゴーヤ(にがうり)やスイカなどウリ科の野菜に多く含まれるアミノ酸で、血管を広げて血行を改善したり、血管を強くしなやかにしたりする働きをもっています。

食品から十分な量のシトルリンを摂取することは困難です。サプリメントで高濃度のシトルリンを補給することをおススメします。

日本では2007年より、精力アップ(ペニス増大)、二日酔い防止、筋力アップなどを目的としたサプリメントの食品素材として使用が認められている成分です。

L-シトルリン750mg(90粒)

ダイエットサプリセット


ダイエットサプリセット


ダイエットサプリセット4種をお得な値段で販売中!脂肪&糖質カット、むくみ&便秘解消で外からでも内からでもスリムに!ぜひこの機会にお試しください!

ダイエットサプリセット

植物性メラトニン10mg


植物性メラトニン10mg


メラトニンは体内時計を調節し、睡眠と覚醒のリズムを司るホルモンです。
メラトニンの分泌は主に光によって調節されており、明るい光によってメラトニンの分泌は抑制されます。そのため日中はメラトニンの分泌量は低く、夜間には分泌量が増加します。

朝起きた時に日光を浴びることでメラトニンの分泌が抑制され、脳が覚醒して目覚めます。そしてその日光によって体内時計が調節され、日光を浴びた14~16時間後、ちょうど就寝する時間帯にメラトニンの分泌が増加することで眠気が訪れます。

そのため夜に強い光の下にいると、体内時計が乱れメラトニンの分泌が減少して睡眠と覚醒のリズムが乱れてしまいがちになります。
不規則な生活リズムを続けていると、メラトニンが正常に分泌されなくなることで不眠の症状が現れます。近年では夜中のパソコンやスマートフォンの使用もメラトニン不足の大きな要因として注目されています。

また、メラトニンは加齢と共に分泌量が減少して体内時計の調節機能が衰えるため、歳を取ると睡眠障害が起きやすくなります。メラトニンの分泌量のピークは思春期なので、20代以降は減少の一途を辿ることになります。

本剤はメラトニンを就寝時に服用することで体内の不足分をカバーし、ごく自然な流れで良質な睡眠を導くことができるサプリメントです。

医療機関で処方される睡眠薬に比べると、本剤のようなメラトニンを補充するタイプのサプリメントは依存性や習慣性がほとんどないと言われていますが、メラトニンはホルモン物質で脳に作用する薬であるため日本では副作用リスクの危惧から認可されていません。
ですが、一般的な睡眠薬よりも遥かに身体に優しく安心安全に服用できます。

一部の研究ではメラトニンには様々なアンチエイジング作用(延命効果、若返り効果、免疫力向上)や抗がん作用もあることが明らかになっています。
これはメラトニンの抗酸化作用によるものだと言われており、現在はまだ研究途中の段階ですが今後応用的な使用の可能性も秘めた成分です。

植物性メラトニン10mg

バイオペリン


バイオペリン


バイオぺリンの有効成分はブラックペッパーエキスからの抽出物です。身体の体温を上げて血行をよくするので、冷えやむくみを解消します。また、バイオオオペリンは摂取した栄養素の吸収を高めて、リンパの流れもよくします。体の代謝が上げるので、ダイエットにも効果が期待できます。

バイオペリン

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
AGA治療クリニック処方薬セット (36)
アバナフィル系 (8)
アフターピル (10)
サイズアップ (26)
ザガーロ(デュタステリド) (8)
シアリス系 (71)
シャンプー・ヘアケア (12)
バイアグラ系 (136)
プロペシア(フィナステリド) (52)
ミノキシジル(リアップ/ ロゲイン) (32)
レビトラ系 (36)
低用量ピル(避妊・PMS) (20)
女性の育毛・ヘアケア (10)
女性用ナイトライフ (39)
性欲・精力増強 (26)
早漏治療 (13)
その他の感染症 (9)
ものもらい (1)
カンジダ症 (26)
クラミジア(性器・咽頭) (14)
コンジローマ (2)
トリコモナス症 (4)
ヘルペス(性器・口唇) (22)
抗HIV剤・エイズ (5)
検査キット (15)
水虫・たむし (22)
淋病 (24)
膀胱炎 (27)
風邪(のどの痛み) (47)
禁煙治療 (9)
痛風・高尿酸値 (12)
アーユルヴェーダ (106)
米国サプリ (19)
むくみ取り(利尿剤) (8)
ゼニカル(脂肪吸収ブロック) (17)
ダイエットサプリメント (24)
脂質異常症(高脂血症) (19)
糖尿病 (18)
偏頭痛・群発頭痛 (9)
局所麻酔・皮膚麻酔 (3)
関節痛・リウマチ・腰痛など (26)
美肌・美白・シミ・シワ (30)
まつ毛育毛剤 (13)
記憶力・集中力・脳機能アップ (12)
アルツハイマー病 (7)
パーキンソン病 (8)
ニキビ (37)
デリケートゾーンケア (10)
乾燥肌・保湿剤 (13)
ニオイ・黒ずみ対策(ワキ・足・その他) (6)
リップクリーム・唇ケア (2)
日焼け止め・紫外線アフターケア (14)
目・目元ケア (3)
フィッシュオイル&オメガ (EPA DHA) (1)
(0)
三環系抗うつ薬 (6)
SNRI(セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬) (12)
SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬) (20)
ADHD(注意欠陥・多動性障害) (2)
てんかん (5)
アルコール依存症 (1)
不眠症・睡眠導入剤 (5)
抗不安・メンタルヘルスケア (5)
統合失調症 (19)
高血圧症 (56)
不整脈 (5)
心不全 (7)
狭心症 (17)
男性ホルモン(テストステロン) (8)
前立腺肥大症 (21)

FC2Ad

Template by たけやん