FC2ブログ

海外のお薬はここまで凄い!

キシロカインジェル(リドカイン)2%


キシロカインジェル(リドカイン)2%


キシロカインジェル(リドカイン)2%


キシロカインジェルは有効成分としてリドカインを含有している表面麻酔用ジェルです。
皮膚に直接塗布することで、痛覚をはじめとする感覚を一時的に麻痺させて無くす局所麻酔作用を発揮します。
インドの有名製薬会社Neon Laboratoriesが製造販売しており、数多くの国に輸出されております。
国内で製造販売されている局所麻酔外用薬「キシロカインゼリー」と同等の薬剤です。

キシロカインジェルは様々な部位の処置や治療において局所麻酔薬として使用することができます。
医療機関では主に皮膚の処置や簡単な手術、尿道や気管の挿管時、注射時、内視鏡検査時、激しい疼痛を伴う口内炎などの疼痛緩和目的で使用されます。

個人的な使用では、脱毛やタトゥーの施術時・その他レーザーを使用した施術・ピアスの穴開けなどの疼痛緩和目的におすすめです。

また、性交時の性交痛の緩和や早漏改善にも有効です。
早漏改善においては、ペニスに塗布することで感度を鈍らせて射精までの時間を延長します。

キシロカインジェル(リドカイン)2%

スポンサーサイト

エムラクリームジェネリック(プリロックスクリーム)


エムラクリームジェネリック(プリロックスクリーム)30g/本


エムラクリームジェネリック(プリロックスクリーム)30g/本


エムラクリームジェネリック(商品名「プリロックスクリーム」)は日本含め世界中で製造販売されている皮膚麻酔クリーム「エムラクリーム」のジェネリック医薬品です。
エムラクリームは1984年にスウェーデンで初めて承認され、その後世界約70ヵ国で承認を取得し、皮膚の小手術やレーザー照射療法時などの疼痛緩和を目的として世界中で非常に多く使用されております。

エムラクリームジェネリックはインドの製薬会社Neon Laboratoriesが製造販売しております。

有効成分としてアミド型局所麻酔薬であるリドカインとプロピトカインが配合されております。2つの成分を配合することで、優れた薬剤透過性と高い麻酔効果が発揮されております。
皮膚に直接塗布することで、脳に伝わる痛みのシグナルを遮断する麻酔作用によって皮膚表面の痛みを無くします。

麻酔したい部位に塗布する→ラップなどで密封して約1時間放置→洗い流すという簡単な手順で、自身で皮膚麻酔を施し、苦痛を和らげることが可能です。
脱毛などのレーザー施術・注射・タトゥー・ピアスの穴開けなど、皮膚に対する様々な施術や治療による痛みを和らげたい方にお勧めです。

また、「早漏改善薬」としても世界的に有名です。
性行為前にエムラクリームジェネリックをぺニスに塗布→数十分の密封放置→洗い流すことで、性行為時の感度を下げ、射精までの時間を遅延させることができます。

エムラクリームジェネリック(プリロックスクリーム)30g/本



エムラクリームジェネリック(プリロックスクリーム)5g/本


エムラクリームジェネリック(プリロックスクリーム)5g/本


エムラクリームジェネリックは日本含め世界中で製造販売されている皮膚麻酔クリーム「エムラクリーム」のジェネリック医薬品で、商品名は「プリロックスクリーム」です。
インドの製薬会社Neon Laboratoriesが製造販売しており、日本では未流通ですが多くの国に輸出されております。

有効成分としてアミド型局所麻酔薬であるリドカインとプロピトカインが配合されております。
2つの成分を配合することで、優れた薬剤透過性と高い麻酔効果を実現しています。

皮膚に直接塗布することで、脳に送られる痛みのシグナルを遮断する麻酔作用によって皮膚表面の痛みを感じなくさせます。

麻酔したい部分に塗布する→ラップなどで密封して約1時間放置→洗い流すという簡単な手順で、自身で皮膚麻酔を施すことが可能です。
脱毛などのレーザー施術・注射・タトゥー・ピアスの穴開けなど、皮膚に対する様々な施術や治療による痛みを和らげたい方にお勧めです。

また、男性の早漏改善目的に応用することができます。
性行為前にエムラクリームジェネリックをぺニスに塗布→数十分の密封放置→洗い流すことで、性行為時に感度が鈍り、射精までの時間を延長することができます。

当商品は5g入りのお試しバージョンとなります。皮膚麻酔クリームを初めてご使用の方にお勧めです。
リピーターの方やたくさんの量を必要とする方は30g入りの購入をお勧めします。

エムラクリームジェネリック(プリロックスクリーム)5g/本


プリロックスクリーム


皮膚麻酔クリーム「エムラクリーム」のジェネリック医薬品です。皮膚に塗布することで、痛みなどの感覚を無くします。脱毛などのレーザーの施術や注射による痛みを和らげたり、感度を鈍らせることで早漏を改善することができます。


エムラクリームジェネリック30g


エムラクリームジェネリック30g


エムラクリームジェネリック30g


エムラクリームジェネリックは、皮膚レーザー照射予定部位や注射予定部位に塗布し、ラップなどで密封することで麻酔効果が得られ、治療や処置の痛みをやわらげるお薬です。

美容のためのボトックス注射や血液透析時等の痛みを緩和するために使用されています。

インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のエムラクリームジェネリックも安価でありながら先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

先発品のエムラクリームは、1984年にスウェーデンで承認されて以降、世界80ヵ国以上(2015年3月当時)で承認を取得し、局所麻酔剤として手の皮膚等の小さな手術時の痛み緩和等に対して幅広く使用されています。

日本でも佐藤製薬株式会社によって製造・販売されており、注射の痛みに悩む多くの方のために使用されています。

エムラクリームジェネリック30g

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
AGA治療クリニック処方薬セット (36)
アバナフィル系 (8)
アフターピル (10)
サイズアップ (26)
ザガーロ(デュタステリド) (8)
シアリス系 (71)
シャンプー・ヘアケア (12)
バイアグラ系 (136)
プロペシア(フィナステリド) (52)
ミノキシジル(リアップ/ ロゲイン) (32)
レビトラ系 (36)
低用量ピル(避妊・PMS) (20)
女性の育毛・ヘアケア (10)
女性用ナイトライフ (39)
性欲・精力増強 (26)
早漏治療 (13)
その他の感染症 (9)
ものもらい (1)
カンジダ症 (26)
クラミジア(性器・咽頭) (14)
コンジローマ (2)
トリコモナス症 (4)
ヘルペス(性器・口唇) (22)
抗HIV剤・エイズ (5)
検査キット (15)
水虫・たむし (22)
淋病 (24)
膀胱炎 (27)
風邪(のどの痛み) (47)
禁煙治療 (9)
痛風・高尿酸値 (12)
アーユルヴェーダ (106)
米国サプリ (19)
むくみ取り(利尿剤) (8)
ゼニカル(脂肪吸収ブロック) (17)
ダイエットサプリメント (24)
脂質異常症(高脂血症) (19)
糖尿病 (18)
偏頭痛・群発頭痛 (9)
局所麻酔・皮膚麻酔 (3)
関節痛・リウマチ・腰痛など (26)
美肌・美白・シミ・シワ (30)
まつ毛育毛剤 (13)
記憶力・集中力・脳機能アップ (12)
アルツハイマー病 (7)
パーキンソン病 (8)
ニキビ (37)
デリケートゾーンケア (10)
乾燥肌・保湿剤 (13)
ニオイ・黒ずみ対策(ワキ・足・その他) (6)
リップクリーム・唇ケア (2)
日焼け止め・紫外線アフターケア (14)
目・目元ケア (3)
フィッシュオイル&オメガ (EPA DHA) (1)
(0)
三環系抗うつ薬 (6)
SNRI(セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬) (12)
SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬) (20)
ADHD(注意欠陥・多動性障害) (2)
てんかん (5)
アルコール依存症 (1)
不眠症・睡眠導入剤 (5)
抗不安・メンタルヘルスケア (5)
統合失調症 (19)
高血圧症 (56)
不整脈 (5)
心不全 (7)
狭心症 (17)
男性ホルモン(テストステロン) (8)
前立腺肥大症 (21)

FC2Ad

Template by たけやん